いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

創彩少女庭園 小鳥遊 暦【令法高等学校・夏服】 製作記1

二月程前に素組みしていた創彩少女庭園 小鳥遊 暦の夏服の制作にようやく取り掛かります。

創彩少女庭園のキャラで一番好みなので最初に制作する事にしました。

パーツ数も少なめでサクッと組めるのがいいですね。

膝が関節が目立たないような構造になっているのもグッドポイント。

曲げると流石に関節部が見えちゃいますが。

髪型もハーフアップに三つ編みとあり座る用の腰パーツに肩上げようの胴体パーツと色々付いてきます。

髪型の数だけフェイスパーツがあるのでわざわざ差し替える必要がないのが非常に助かります。

前髪パーツも眼鏡かけるverとかけないverの3つずつ付くのも嬉しいポイント。

他にタクティカルグローブとリトルアーモリーのショットガンを買いました。

創彩少女庭園はグローブに以外にも色んなオプションパーツがあるのでそれらを購入すれば世界観が更に広がり遊べる感じですね。

ガンプラのオプションパーツ系のセットとかと比べると少々高いですけど。

ショットガンは銃の中で一番好きなので持たせる事にしました。

今は合わせ目やパーティングラインを消す作業をしている所で終わり次第塗装に移行という流れに。

カラーは自分好みに塗装していくつもりです。

 

それではこの辺で

 

製作記2

ichi3122.hatenablog.com