いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

新年

明けましておめでとうございます。

前回の更新から半年くらい経ってるバグが発生していました。

体感だと3か月前くらいなんですけど時間過ぎるのが年々加速していきます。

 

取り敢えず生きてます。

来月に現在制作中のアルカナディア ユクモを完成させる事を目標に頑張ります。

それまでは、週末には更新が出来るよう作業をしたい…。

去年の8月~今年の2月までに色々組んだプラモはあるのですが、直近で組んだイモータルジャスティスをちらりと

今週映画見る予定なので、楽しみです。

ユクモのように塗装をしていく作業と、素組み+部分塗装etc等で仕上げるプラモで更新していくと思います。

溜まってるプラモがたくさんあるので今月と来月は更新のネタに困らなそう。

 

この半年くらいでブループロトコルをはじめどハマリしてます。

色々機能だとかバランスだとかの課題点はありますが、グラが滅茶苦茶好みでアクションも好感触。

今月はレベルキャップ解放や新スキルの追加と楽しみです。

14同様ネタに困ったら記事にするかも。

 

今日はこの辺で