いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

HGAC ガンダムデスサイズ 製作記2

もう更新の間隔が空くのは恒例になっていますね。

大分空けてしまったのでデスサイズは完成しています。

f:id:ichi3122:20221022225829j:image

艶消し吹く前に撮った物なのでテカテカしてますが完成品には吹かれています。

カラーリングは紺色の部分をブラックに変えたぐらいでもう少し弄ろうと思ったんですが

他にもやりたい事があったのでこれで良しという事にしました。

来週辺りにでも撮影して記事にすると思います。
f:id:ichi3122:20221022225827j:imageそして後ろに見えていた創彩少女庭園の小鳥遊暦。

初めて組みましたがさくっと作れて造形も良いですね。

内容的に値がちょっと張るのかなと感じる以外は特に不満もありません。

冬服の方は完全スルーしてたんですが夏服の方は他の娘も購入しちゃってます。

新しく買った塗料を試したいのでゆっくり作っていきます。

 

最近、プラモ全然組んでないのに積みがめちゃくちゃ増えてるのでしまう所がなくなってきて

消化しないとマズイ状況になってきたのでブログに製作記を書きつつ積みプラを消化していきます。

f:id:ichi3122:20221022230753j:image
f:id:ichi3122:20221022230756j:imageそんな訳で前ブログでも紹介したハズのダンクーガも組んでいます。

ダンクーガの方は変形ギミックもあるしガシガシ動かす予定なので部分塗装のみの簡単フィニッシュの予定です。

 

次の記事書く前に今の積みプラ確認しよう…。

 

それではこの辺で。