いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

積みプラを確認してみる

前回の記事で書いた通り積みがヤバイので確認してみる事にしました。

ガンプラ

数か月前に横浜のGUNDAMFACTORYで購入したガンダムF00の1/144&1/100と高機動型ガンダムの三つ

折角来たので買いました。

いつ組むかは分かりません。

HGUCブルーディスティニーガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)

ブルーは以前作ったことがありますが此方は新しくなる前の旧ブルーです。

新しい方は赤いオーラを纏ってより禍々しイパッケになっています。

HGAGEガンダムAGE2×2とHGAGEガンダムAGE-FXとMGガンダムAGE2

AGEは一番好きなガンダムシリーズで特にAGE2がお気に入り。

HGのAGE2は一つ素組みしてます。デスサイズの記事上げ終わったら記事上げると思います。

HGベギルベウ

なんかどこ行っても売れ残ってるので買いました。ルブリスが欲しいんですけどね。

最近のガンダムらしい個性的な見た目

GUNDAMFACTORYで先行上映してた彗星の魔女PROLOGUE見て面白いじゃんと思ったら本編は思ったのは違う雰囲気でちょっと面食らってます。

今のところは面白いのでオルフェンズのようにならないことを祈って見てます。

コトブキヤ

ガンプラと比べると多いです。

メガミデバイス

・ウィッチダークネス

・ランチャー

・アリス

・エクスキューショナー&エクソシスト

ウィッチダークネスは買ってから随分経ってる気が…

ランチャーは改造パーツがあるので組みたい

アリスギア+バーゼアニメver

シタラは最近アナザーverが発売されましたね


FAG

メガミデバイスと比べると数は少なめです。

その他

アルカナディアだったりヘキサギアだったり創彩少女庭園だったり

ブラマジはFAG系列だったな…


他メーカー編

ダークアドヴェントアイシスDXver

写真撮り忘れたんですがソフィアDXver1.1もあります。

 

数えてみたら36個と結構ありました。

そりゃしまう所もなくなるってものですね。

 

ということで消化頑張ります。