いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

HGAGEガンダムAGE-2 ノーマル 製作記2

最近IPadの調子が悪くて写真とかをiPhoneで撮り直してたら少し間が空きました。

墨入れも終わり艶消しも吹いて完成です。

二つあるのでこっちはお手軽にフィニッシュしました。

何となく高校の時に作成したAGE-2フルアームドと並べてみる。

フルアームドの方青大分濃いな…。

作ってから大分時間が経ってるので関節がへたっちゃってます。

ノーマルとダブルバレット再販かかったらまた作りたい。

前使ってたライトが壊れちゃって随分経ちこの撮影スタジオを買ってみました。

照明もいい感じで背景も数種類あるので中々いい感じに撮れました。
画角をバックシートだけに収めるのに少し苦労します。

Lサイズにすれば良かったとちょっと後悔してます。

ダンクーガも終わらせたので近々記事上げます。

これでブルーが出来るぞ…。