いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

新たなる刺客

今日逆転裁判6クリアしました!

 

いやー長かったです。

 

大逆転裁判もありますが、そちらはまた別の機会に一気にやりたいと思います。

f:id:ichi3122:20190428233321j:image

今週はコトブキヤから予約していたものが届きました。

 

弓兵の再販分とSOLストライクラプターです。

 

ストライクラプターはアリスギアコラボで登場したキャラですが、それをキット化したものになります。

f:id:ichi3122:20190428233510j:image

ラプターもかなりのボリュームですがそれを上回るボリュームです。

 

来月でるランチャーもボリュームが凄そうです。

f:id:ichi3122:20190428233953j:imagef:id:ichi3122:20190428234001j:image積むだけじゃなく消化ものろのろペースですがやっています。

 

マジカルガールは素体は塗装で武装は部分塗装の簡単フィニッシュでやる予定です。

 

アキレスは初めは部分塗装のつもりでしたが、思った以上に造形が良く気に入ったので全塗装します。

 

キャンディー塗装を試してみたいと思います。

f:id:ichi3122:20190428234218j:image積みでではありませんが、此方も今週届いたfigmaの夜露です。

f:id:ichi3122:20190428234301j:imageアリスギアの立体化はメガミデバイスfigmaで分かれていますがメガミデバイスとの互換性がある造りになっています。

 

夜露は近々記事で紹介したいと思います。

 

アキレスマジカルガールは明日からそれぞれ製作記事を上げて行きます。

 

GW中にどこまで進められるかですね…