いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

積みは増すばかり

逆転裁判をひたすらやってて中々他の事が出来ていない状態です。

 

一度話進めると終わらせるまで他の事したくなくなってしまいます。

 

もう6まで来ていてあと2話でクリアなのでこのままつっぱしってクリアしたいです。

 

今回の本題はあれですね。いつもの積みです。

f:id:ichi3122:20190421224010j:imageLBXの擬人化装甲娘のアキレスです。

 

まさかダン戦がこういう路線になったのが驚きですが、元のアキレスを上手くデザインに落とし込まれてていい感じです。

 

ランスはいいアレンジでかなりかっこいいです。

 

LBXも先日再販したりしましたしHFもワンチャン再販されないかなーなんて思ってます。

 

まぁ積んでばっかで全然消化出来ていないのですが…。

 

もう下手に更新するより自分のペースでちゃんと出来る範囲で製作は進めて行きます。

 

今はどうしても行動の熱がゲームに集中してしまってます。

 

積みは増やしすぎないようにしない程度には消化するつもりですけど。

 

とにかくちまちま製作の方は進めて行きます!