いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス SOLストライクラプター 製作記2 デカール貼り①

壱です。

 

予告通りストライクラプターの製作記になります。

 

やっていく事はデカール貼りのみですね。

 

ストライクラプターのデカールは量が尋常じゃないので今回は一番貼る量が多い脚をやっていきました。

f:id:ichi3122:20190626223048j:imagef:id:ichi3122:20190626223052j:image

何個か失敗して剥がれてるんですが、それなりに。

 

細かいデカールが多くて本当に辛いですねこの作業。

f:id:ichi3122:20190626223220j:imageちょっとだけ上半身とブースターの方もやっています。

 

次は残りの上半身と難易度の高い主翼の部分ですね。

 

メインの部分になってくるので慎重に破かないように貼っていきたいですね(フラグ

f:id:ichi3122:20190626223358j:image

こっそり買ってたデスティニー君もちまちま組んでます。

 

今週末かなり届くのでちょっとでも積みを崩してます。

 

ストライクラプターは今週中にデカール貼りの作業が完了出来たらいいなって感じで進めています。

 

それではこの辺りで