いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

5月と6月の購入物

今週で6月が終わりもう半年経ったのかというと感じです。

 

本当に時間が経つのは早いですね。

 

今日は5月分と6月分の買った物が届いたのでそちらの紹介になります。

 

5月分が何で6月に来たのかというと、5月発売予定の物が6月に延期したからですね。

 

というか変更とかをし忘れてました。

f:id:ichi3122:20190628232123j:imageまずは5月分から

 

フレズヴェルクのビキニアーマーver×2とメガミデバイス バレットナイツランチャーと吾妻楓改造パーチです。

 

メガミデバイスは相変わらずのボリュームですね。

 

フレズは武器がない分スッキリしていて一つは普通に作ってもう一つは何か別のアプローチをして行こうと思います。

 

楓は今すぐにでも作りたいんですがパーツ注文しないと作れないので、今まで忘れてた注文分も一緒にしてやって届いたら製作スタートですね。

f:id:ichi3122:20190628233205j:imagef:id:ichi3122:20190628233228j:imagef:id:ichi3122:20190628233232j:image続いて6月の分

 

バーゼ6月に延期したのでフレズとランチャーと同じダンボールで届いてます。

 

プラモの方はゼルフィカール×2とガオガイガーとバレットナイツランサーです。

 

ぜルフィカールもフレズと同様二つ目はまた何か別のアプローチをしていきます。

 

これは近いうちに一つ製作を開始していきます。

 

他はいつ作るか分かんないですねー。

 

7月と8月はコトブキヤのプラモは注文していないので、この期間にある程度減らせたら…

 

今回はこの辺りで