いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

再始動

なんかもうどんどん放置気味になっています。

 

もう12月で残す所1ヶ月になりました。

 

だからブログ更新したーという訳ではないんですが。

 

完全にブログもプラモもサボってる状態が続くもその間も積みは増えるばかりで…

 

どこかで再開しようと思いつつも先延ばしにしてたら3ヶ月くらい経ってました。

 

時間って経つの早いですね。

 

11月とかずっとペルソナ5Rばっかやってました。

 

クリアに90時間掛かるとは思いませんでした。

 

まぁとにかくプラモを再開するためにブログもまたやっていきます。

 

前回の記事のゼルフィカールは中途半端ですが一旦止めて再始動一発目の製作終えてから再開したいと思います。

 

今作業する机に色々置いちゃっててとても作業が出来ないので部屋を片付けてる最中でそれが終わり次第、製作開始して行きます。

 

出来たら今週中にスタート出来ればいいかなという感じで…。

 

サボり癖着けるのもアレなので特にプラモ関連の記事なかったら土日のどっちかに今やってるゲームとか買ったフィギュア類だかの紹介かなんかして更新癖をつけていきます。

 

それではこの辺で