いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

デスブロッサム

なんだこの記事名って感じですがタイトルが思いつきませんでした。

 

別に厨二病になったわけじゃないです。

 

わかる人にはわかる言葉なんです。

f:id:ichi3122:20190223233444j:image

その答えはfigmaリーパーです。

 

オーバーウォッチというゲームのキャラの一人で、デスブロッサムというのはリーパーのアルティメットアビリティ(必殺技)なんです。

 

このゲーム発売してから今でもやってるくらい好きで、FPSデビューしたゲームです。

 

そんな入れ込んでるゲームのフィギュアは欲しくなっちゃいます。

 

まぁオーバーウォッチfigmaはゲンジが買えなかったので持ってないのですが、トレーサー・ウィドウメイカーはちゃんと買いました。

 

ゼニヤッタ、D.Vaも予約済みです。

 

ゲンジもどこかのタイミングで再販されませんかね…。

f:id:ichi3122:20190223233907j:image早速開封して。

 

机の上がごちゃごちゃしてるのはいつもの事で。

 

リーパーはもう立ってるだけでかっこいいですね。

f:id:ichi3122:20190223234015j:imagef:id:ichi3122:20190223234019j:imageちょっとポージング

 

見た目は満点なんですが可動は少し厳しめで気を使わないといけません。

 

まぁ大体のエモートは再現出来ると思います。

f:id:ichi3122:20190223234139j:image同じタロンのウィドウと。

 

絡ませてアクションすると映えそうです。

f:id:ichi3122:20190223234239j:imageトレーサーも加えて。

 

トレーサーとウィドウはキングスロウのシーンを再現すると面白そうです。

 

折角買ったので遊んで写真撮ったのをブログに上げます。

 

どこかのタイミングで…。

 

 

そしてエーデルワイスですが全く進んでないです…。

 

ルルアのアトリエの体験版が面白いしネルケも面白くて時間が吸われていってしまいまして。

 

ちゃんと完成させる気はありますが、明日中にはちょっと厳しいです。

 

4月からプラモラッシュなので3月までにある程度積みは消化したいので、頑張っていきます!