いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

増える積みと消化ペース

もうそろそろで今年が終わります。

 

あっという間の一年でした。

 

ブログ作ってからはまだ1ヶ月程ではありますが。

 

仕事も休みで家でずっとゲームかプラモのどっちかです。

 

明後日はライブ大晦日コミケ行くのでまだまだ忙しいです。

 

今日は色々届いたものがあるのでそちらの紹介です。

f:id:ichi3122:20181228233541j:imagef:id:ichi3122:20181228233545j:imageメガミデバイスウィッチ[ダークネス]と轟雷改ver2.0です。

 

ウィッチは色合い的にハロウィンですが冬のアンマッチ感。

 

パケ絵がプラモの関節がなくなって可愛くなっています。

 

滅茶苦茶好みです。

 

マジカルガールと改造パーツは後日届きます。此方も楽しみ。

 

轟雷改ver2.0は初期と比べるとパケ絵が大人っぽくなった気がします。

 

轟雷はスカートが稼働しなかったりと最初のFAG故に発展途上だったので今の水準で作り直されるのはワクワクします。

 

すぐに製作の方を開始したいと思います。

 

凄い楽しみにしてたので早く完成させたいんです。

 

一月は前半暫く暇なので出来るだけ多く製作していきたいです。

f:id:ichi3122:20181228234300j:imageプラモではありませんがfigmaのウィドウメイカー。

 

オーバーウォッチでもかなり使っているお気に入りキャラの一人です。

 

リーパー、ゼニヤッタ、D.Vaと続いてるので集めていきたいシリーズです。

 

ゲンジだけ買えてないのでどっかで買いたいです。

 

マクリー、ハンゾーもfigmaで出てくれないかな。

 

物が届いた以外にもガンプラの製作してトップコート吹きをやっていました。

 

製作したのはガンダムAGE2マグナムです。

 

明日記事を上げる予定です。