いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FAG轟雷改 ver2.0 完

旅行中はブログ書いてる余裕がそもそもありませんでした…。

 

詳しくは明日の旅行記事に書きますね。

f:id:ichi3122:20190115203950j:imagef:id:ichi3122:20190115204002j:image轟雷改ver2.0になります。

 

ぱっと見では変化が分かりづらいのですが、作ってみると変化がかなり分かります。

 

主に胴体とスカート周りが最適化されています。

 

轟雷は直線的なシルエットなのでメカっぽさと女の子の部分の違いがはっきりしているのも魅力ですね。

f:id:ichi3122:20190115204239j:imagef:id:ichi3122:20190115204248j:imagef:id:ichi3122:20190115204300j:imageレールガン

 

大きめですが保持パーツがあるので安定して持てます。

f:id:ichi3122:20190115204518j:imageフェイスパーツのすまし顔が本当にいい感じです。

f:id:ichi3122:20190115204650j:imageナイフ

 

脚にマウントされています。

 

塗装がガリガリ削れます。

f:id:ichi3122:20190115204842j:image以上轟雷改ver2.0でした。

 

FAGとして始めに出た轟雷が現在の技術に合わせて最適化されバージョンアップをして帰ってきました。

 

胴体スカート周りが本当に進化していて組むのが面白かったです。

 

パーツ数も標準的なのでFAGを作ってみたい!という人にはオススメ出来るキットです!

 

最近はFAGもメガミデバイスもパーツ量が増えていっているのでありがたいですね。