いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

轟雷完成!

予定通り今日轟雷改完成しました。

 

完成記事は今日上げようと思ったんですが旅行行く土日月はプラモ関連の記事が上げれないのでそこで上げる事にしました。

 

少し写真撮ってあるのでそちらを載っけます。

f:id:ichi3122:20190110225626j:imagef:id:ichi3122:20190110225630j:image肩のデカールがいい感じです。

 

右の太腿の装甲のデカールなんですが剥がれてしまいました。

 

とにかく完成してよかったです。

 

別のプラモ作る余裕はないのでFMGミクの工作を明日少しする予定です。

 

何か素組みだけはするかもしれません。

f:id:ichi3122:20190110225829j:imageミクは装甲とかないので塗装自体にはそんなに時間はかからないと思います。

 

髪の合わせ目の処理が大変そうです。

 

ミクのチャームポイントなのでしっかり処理をしていきたい所です。

 

これまで通り肌は合わせ目を消すだけで塗装は行いません。

 

旅行中はプラモと関係ない旅行記的なの上げると思いますがよろしくお願い致します。