いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス 猟兵型エーデルワイス 製作記2 パチ組み 武装モード

昨日の通りエーデルワイスの製作をやっていきます。

 

前回は素体止まりだったので今回は武装モードの方を製作していきます。

f:id:ichi3122:20190204233934j:image武装モードのパーツはそんなに多くないのでサクッと。

 

上半身は頭のティアラに装甲が追加、胸元が開いて、腕の装甲が一部変わっています。

 

足は太腿から下はがっつり交換ですね。

 

背部にバックパックと大型の剣を4本付けて武装モードの完成ですね。

 

結構シンプルにまとまってていい感じです。

 

f:id:ichi3122:20190204234349j:imagef:id:ichi3122:20190204234353j:image2種類の表情が、かっこよさと可愛さが前面に出てて凄い気に入っています。

 

可動はメガミデバイスなのでいつも通り良好です。

 

左肩だけ装甲がある分少し狭まるくらいです。

 

エーデルワイスは初めはがっつり塗装するつもりだったんですが、成型色が結構気に入ってて部分塗装で仕上げようと思っています。

 

塗装して作りたくなったらもう一個買います。

 

簡単仕上げにするつもりですが髪はがっつり塗ります。

 

他は色分けが再現出来るように仕上げていきます。

 

合わせ目消しも太腿はやります。

 

エーデルワイス完成したらマジカルガールのダークネス版の製作です。一緒に買った改造セットが楽しみです。

 

流れでウィッチも作りそうです。

 

まぁ今はやっている製作に集中しないとですね。