いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FAG フレズヴェルク Bikini Armor Ver 製作記1

f:id:ichi3122:20200513233040j:image何を作るか迷ったんですがパーツ数少なめでサクッと組めそうなビキニアーマーverを作る事にしました!

肌色が多くて素晴らしい。

ビキニアーマー繋がりでメガミデバイス ランチャーの改造パーツも先日予約しちゃいました。

ランチャーだけまだ残ってたのと見た瞬間欲しくなってしまった…。

マガツキの予約だけするつもりだったんですけどね。

衝動買いって恐ろしい。

f:id:ichi3122:20200513233400j:image早速素組み。

大して武装もないので本当に軽く組めます。

お腹の造形が素晴らしい。

太腿もいつも通り素晴らしい出来です。

フレズヴェルクはやたらバリエーションありますがこういうアプローチもいいですね。

色は各部にあるオレンジラインとインナーグレーくらい。

今回は肌色のシャドウ吹きと部分塗装の簡単フィニッシュで仕上げるつもりなので今週中には完成しそうです。

今は部分塗装しやすくする為にバラしています。

フレズヴェルクを作ったら別の製作もやりたいのでサクッと終わらせたいですね。

 

それではこの辺で