いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

積み崩しの盆

お盆休みは夏だし創彩少女庭園のまどかと暦の水着の製作を!と思っていたのですが、他の積みの消化がメインになってました。

二人とも素組みは終わっている状態ではありますが…。

まどかと暦は髪と一部シャドウ入れる用に塗装してお手軽に仕上げる予定です。

本来なら完成してた予定だったんですけど、別のプラモに現を抜かしていました。

最近積んだものもありますがこれらを組んでました。

Figure-rise Standard Amplified 召喚神エクゾディア(完成済み)

・HGグエル専用ディランザ(完成済み)

・HGダリルバルデ(完成済み)

・FAGマガツキ(素組み終わり・仕上げ方迷い中)

・1/100 RX-78F00ガンダム(完成済み)

・HGデミバーディング(完成済み)

・HGガンダムキャリバーン(塗装予定で表面処理中)

こんな感じです。

久々に1/100のガンプラ組みましたけどやっぱ存在感あっていいですね。

飾る場所に少し迷いますけど。

記事にするものが渋滞しているのできびきび上げていこう。