いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

新しい積み

積みを消化しているハズなのに減るどころか増える一方なのは何故だ?

答えは消化するより積む方が楽で速いからですね。

という事で新しく積んだキット達です。

HGUCジム→ブルーディスティニをプレイして滅茶苦茶欲しくなった。

・AGE系→最近AGEを見直してて熱が高まった

・小鳥遊暦(冬服)→夏服版を組んでかなり良かったので冬服も欲しくなった。

 夏服版はオリジナルカラーで塗装したので、

 こっちは設定準拠で夏服版の反省を生かしてしっかり作りたい!

・ヴェルルッタ→模型屋行ったらあったので衝動買い。

以上5個のキット達です。

ジムに関しては素組みだけしましたけど、塗装するかどうかは迷い中。

今製作中の暦が終わったら何の製作をするか迷い所。

ガンプラと美プラの割合が同じになってきたので美プラ→ガンプラ→美プラ→ガンプラ…みたいなローテーションで製作するのもありかも。

現在は沖縄にいるので帰ってきたら考えるとします。

予約投稿は初めて行いますが結構便利ですね。