いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

創彩少女庭園 小鳥遊 暦【令法高等学校・夏服】 完

創彩少女庭園の小鳥遊 暦 夏服ver完成しました。

旅行前に暦の塗装を終え鞄や本等の塗装を終え無事完成です。

本当は他に買ったオプションパーツセットも塗装しようかと思ったんですけど他の娘作ったときに、塗装することにしました。

この暦に合わせて塗装すると、他の娘に使うときに違和感出そうだったので…。

創彩少女庭園やリトルアーモリーのショットガン以外にガチャ等で出たミニチュアの小物とかとも合わせて撮ってみました。

たなびいてるスカートは手を添えたり等色々な演出に使えて便利です。

個人的に一番気に入っているハーフアップの髪型。

インナーカラーが目立つので映えます。

このタイプのロールケーキってスプーンで食べるんでしょうか…?

ローソン等のロールケーキはスプーンで食べますけど。

スプーンはかき氷の付属品でした。

今度は牛丼のテイクアウト。

意外とがっつり食べるタイプ?

中々上手くいかないご様子。

コインもある本格的な仕様です。

ミニチュアと合わせなくても色々遊べるのはいい所。

ギターに困惑するも最後はノリノリ

三つ編みも。

色的にあんまり合ってないかもと思ったけど案外いい感じ。

本は茶色とか灰色にしとけば良かった…。

座っているポーズで膝を隠していましたが結構剥げてきちゃってるからだったり。

という事で創彩少女庭園 小鳥遊 暦【令法高等学校・夏服】でした。

組みやすく造形も良く、髪型や表情パーツにハンドパーツが豊富で最初の印象とは違ってプレイバリューもしっかりありました。

ちまちま集めていたミニチュアとの親和性も抜群でミニチュア集めが更に面白くなりそうです。

次作るときはもっと上手くやりたい所。

 

カラーレシピ

髪      :ベースカラー ラスキウス 103 濡烏

               アクセントカラー ラスキウス 110 緋色

肌      :ベースカラー ラスキウス 08 ナッツホワイト

       シャドウカラー ラスキウス03 クリアーペールレッド

服(グレー) :ベースカラー ガイアカラー 74 ニュートラルグレーⅣ

       シャドウカラー ガイアカラー 74 ニュートラルグレーⅣ

             +ガイアカラー 75 ニュートラルグレーⅤ

服(ブラック):ガイアカラー32 アルティメットブラック

服(レッド) :ガイアカラー03 ブライトレッド

 

製作記1

製作記2