いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

HGUC ジム 製作記2

白の装甲のみ合わせ目消し+塗装をして艶消しを吹きました。

本来のジムは緑が少し混じった白ですがブルーディスティニーに出てくるジムは白っぽいのでそのイメージに合うようにガイアカラーのアルティメットホワイトを吹きました。

久々に缶の艶消しを使い上半身が白化してしまいました…。

足先も少々白化しそんな吹きすぎたつもりなかったんだけどなぁ…。

エアブラシのが色々調整効きますが塗装後の手入れとかもあるし缶でやった結果がこのザマです。

缶で吹くときもっと気を付けないと…。

色合いは良好で満足してます。

一応、サーベルと盾裏をついでに塗装しました。

これでブルーディスティニーと絡ませられます。

 

それではこの辺で

 

製作記1