いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

コトブキヤ ゼロ(エックス) 制作記5

ちゃんとペース上げてやってます!

今回は赤、白、灰、黒のパーツの塗装になります。

要は艶消しする部分ですね。

赤=シャインレッド

白=アルティメットホワイト

灰=ニュートラルグレー

黒=アルティメットブラック

で塗装をしました。

シャインレッドはないからキャラクターレッドでいいかな~なんて思って塗料漁ってたらシャインレッドが見つかりました(笑)

f:id:ichi3122:20201209195006j:imageという訳で現在こんな感じです。

特に赤は綺麗に塗れて大変満足してます!

あと最近電気スタンドが壊れちゃって撮影する時の照明どうしようかと悩んでいます。

多分新しいの買う事になるでしょうけど…。

 

次回は銀と金のメタリック塗装になります!

f:id:ichi3122:20201209195224p:imageイベントは丁度終わったんですがX DIVE無事ロックマン.exe取れました!

ガチャはブルースが来ました。はいブルースです。

ブルース.exeではなくブルースです。

なんか微妙な気持ちです。

オメガのガチャは無事爆死しました。

 

それではこの辺で~