いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

コトブキヤ ゼロ(エックス) 制作記4.5

大体一週間ぶりです。

今回数字刻んであるのはそんな進んでないからです。

最近はFF14に時間を取られがちだったんですけどメインストーリーも終えてまったりやるモードに突入しましたので

プラモにしろ他のことにしろ色々別の事に時間を使っていきます(来週に新しいパッチが来るけど)

まぁとにかくプラモのペースがこのままではやっぱりマズイので少しペースを上げるつもりです。

f:id:ichi3122:20201205232351j:image

今回は残った表面処理をしてサフする直前まで行きました。

取手の数が足りないので分割でやらないといけないのが少々面倒ですが…。

ゼロは今月には必ず完成させます!

お嬢の製作もやりたいので!

 

それではこの辺で