いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス BULLET KNIGHTS ランサー 製作記7

今回で素体編は終わりです。

f:id:ichi3122:20200607231814j:imageという事で髪とゴールド部分を塗装しました。

髪は白サフ⇨ピンク+あずき色にシャドウとハイライトを吹いています。

ゴールドはGXウィノーブラック⇨ガイアノーツブライトゴールドでやりました。

ちょっと首元の部分塗装が剥がれていますが…。

髪や肌色と白は艶消し。

ゴールドは光沢。

手足は半光沢と使い分けてみました。

写真じゃ伝わりづらいんですけど結構いい感じです。

この調子でで武装編もやっていきます。

後ろのフレズいつ完成記事上げれるようになるか…。

隙を見て写真撮ろうとは思っていますが。

f:id:ichi3122:20200607232640j:imagef:id:ichi3122:20200607232644j:imageそんな事言いつつ素体でちょっと遊ぶ。

なんとなくランサーはポーズが付けやすい印象があります。

f:id:ichi3122:20200607232752j:imageそして本日吾妻楓【皆伝】が届きました。

いつ手出すかは未定ですが…。今年中には製作したい。

f:id:ichi3122:20200607232903j:imageアリスギアアイギスの設定資料集も買いました!

ちょっと買うのが遅れましたがやっと確保です。

f:id:ichi3122:20200607233618j:imageプラモとは全然関係ないですが療養所からの脱出というボードゲームを買いました。

コロナが落ち着くまではやれませんが…。

一人でも出来るものですけど友人とやるつもりなので。

 

ちょっと話が逸れましたが次回からランサーは武装の作業を行なっていきます。

再来週には終わるでしょう。

 

それではこの辺で