いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FAG ゼルフィカール製作記 ⑥ 完成編

ちょっと間が空きましたがプラモ自体はちゃんとやってました。

 

前回からかなり経っていますがタイトル通り完成しました。

f:id:ichi3122:20200113230333j:image

過程の写真を一切撮っていないので完成した時の写真になります。

 

髪の色は黄色を強くしました。単純に好みの問題ですね。

 

本体は塗装をして武装はそのままトップコートを掛けて仕上げました。

 

積みがかなり溜まってるので出来るだけ早いペースを消化をしたいのでサクッと終わらせました。

 

こうやってサクッと終わらせるのもいいんですが作業を効率よくやって全塗装の回数も増やしていきたいですが中々上手く事は運びません。

f:id:ichi3122:20200113230749j:image

色々失敗した部分がありましたがお腹は綺麗に出来たので結構満足しています。

 

あとは撮影をすればゼルフィカールは終わりですね。

 

このボリュームなんで至る所が干渉して動かしづらいんで苦戦しそうです。

f:id:ichi3122:20200113231012j:image

ゼルフィカールの合間にゼロを組みました。

 

こっちは別記事にて紹介をします。

 

ゼロはサクッと終わらせるのでそんな時間は掛かりません。

 

次回の製作は何を作るか迷ってます。

 

ガンプラにするかメガミデバイスにするかFAGにするか…

 

悩ましい限りです。

 

メガミデバイスにするとしたら間違いなくこの方になります。

f:id:ichi3122:20200113231340p:image

 

それではこの辺で