いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FAG ゼルフィカール 製作記1 素組み①

壱です。

 

今日から進めていくのはFAGぜルフィカールになります。

 

発表から楽しみにしていたキットなので早速製作をしていきます。

f:id:ichi3122:20190702014019j:imageパッケージ絵は相変わらず良いですね。

 

カラーが紺になり落ち着いた色合いになっています。

 

バーゼと比べるとちょっと顔に幼さがあり、プラモ版バーゼとアニメ版バーゼの中間と言った所でしょうか。

f:id:ichi3122:20190702014319j:imagef:id:ichi3122:20190702014322j:imageいつも通りに仮組み

 

本体はパーツ数も少ないのでサクッと組めちゃいますね。

 

頭部のうさ耳が可動式になってたり髪が4つのジョイントで構成されてたりと本体部分も違いがそこそこあります。

 

色合い的によりバニーガールっぽさが増しましたね。

f:id:ichi3122:20190702014757j:imagef:id:ichi3122:20190702014759j:image脚を 武装モードに

 

脚はこれに追加武装がつきます。

 

背部アームはボリュームがあるので今回は本体と武装モードのみになります。

 

追加武装分更にボリュームがあるので組むだけでも大変そうです。

 

ぜルフィカールはじっくりと工作と塗装をしていくつもりです。

 

8月に旅行に行くんですがそれまでには完成を目標としたいですね。

 

それではこの辺りで