いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

フレームアームズ・ガール バーゼラルド -SESSION GO!!

バーゼを開封したのでざっくりと紹介していきます。

f:id:ichi3122:20190630185135j:image正面から

 

組み立ててる時に脚のパーツを紛失しました…。

 

結構組み立てが難しくて苦労しましたよ。

 

全体に艶消しがされててタイツ部分は艶ありになっています。

 

写真だと分かりづらいかもしれませんがタイツはツヤッツヤです。

 

造形は文句の付け所のない可愛さですね。

 

アニメ版のバーゼそのまんまです。

f:id:ichi3122:20190630185643j:imageアップで

 

最初こそ戸惑ったもののアニメ版のバーゼも可愛いですね。

 

プラモ版のクールな感じも好きなんですけど。

f:id:ichi3122:20190630185822j:imagef:id:ichi3122:20190630185825j:imagef:id:ichi3122:20190630185829j:imageぐるっと

 

周囲にはバーゼの武装が散らばってます。

f:id:ichi3122:20190630185956j:image最後に特典のアートボードを背景に

 

組み立てが難しいなーって感じですが滅茶苦茶可愛くて満足の出来でした。

 

8月のスティレットも非常に楽しみですね。