いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FAG ゼルフィカール 製作記3 素組み③

ちょっと間が空きましたが元気です。

 

フィットボクシングとかビートセイバーをやるようになってから寝落ち率がかなり上がってしまいました。

 

本当は一昨日くらいに上げるつもりでした。

 

言い訳してもしょうがないのでやっていきます。

 

ぜルフィカール残りの武器と追加パーツですね。

f:id:ichi3122:20190708122051j:imageセグメントライフル×4

 

銃剣に変更されています。

 

かっこいいんですけどこれ取り回しが悪くなるんですよね…。

f:id:ichi3122:20190708122211j:imageスラストアーマーTypeA,B×4

 

写真には大きい方が2個ですけど4個です。

 

ぜルフィカールの追加武装ですね。

 

これを色んな所に付けていく形になります。

f:id:ichi3122:20190708122407j:image試作型光波射出器&攻性防盾システム

 

サブアームに付いている追加の武装ですね。

 

どちらもぜルフィカールにも持たせられます。

 

重いのでへたりそうですけど。

 

地味にハンドのディテールが上がっているのが良いですね。

f:id:ichi3122:20190708122624j:imagef:id:ichi3122:20190708122644j:imageこれらを付けてぜルフィカールの完成です。

 

圧倒的ボリューム感で非常にカッコいいです。

 

その分動かしづらいですが。

 

動かしづらいのは重武装FAGの宿命なので仕方ないです。

 

このカッコよさを楽しめれば満足です。

 

細かい黄色のパーツは後でバラす時に失くしそうなので基本的に付けていません。

 

ぜルフィカールは武装も含めて全塗装するつもりです。

 

完成まで長くなりそうなので工作に移る前に一回素組みレビューみたいなの挟んでから製作開始しようと思います。

 

ついでに後ろに写ってるストライクラプターも完成しているのでそちらの完成記事も近々アップする予定です。

 

それではこの辺りで。