いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FAG ゼルフィカール 素組みレビュー

この一週間カードの方に集中してて空いてしまいました。

 

 ゼルフィカールの製作は長くなりそうなので素組みで遊びたいので軽ーくレビューしていきます。

f:id:ichi3122:20190714214219j:image
f:id:ichi3122:20190714214234j:image武装フル装備状態

 

一部細かいパーツは分解してる時に失くしそうなのでつけていません。

 

圧倒的ボリュームで非常に見栄えがいいです。

 

これを見たい為に買ったと言っても過言ではありませんね。

 

ここからは動かしていきます。

f:id:ichi3122:20190714214720j:image

f:id:ichi3122:20190714214915j:imageセグメントライフル

 

銃剣になっていてカッコいいですが、至る所と干渉しやすいのが難点ですね。

f:id:ichi3122:20190714215245j:imagef:id:ichi3122:20190714215258j:image試作型光波射出器

 

これはゼルフィカール/NEの追加武装ですね。

 

特典パーツは紫髪が付属してるのでNEも再現してみてねという事でしょうか。

f:id:ichi3122:20190714215800j:image
f:id:ichi3122:20190714215754j:image表情の一つの「見下し顔」

 

なんかこう生意気な感じがたまらないですね。

f:id:ichi3122:20190714215906j:image
f:id:ichi3122:20190714215908j:imageサブアームとスラストアーマーを外して軽装に

 

干渉から解放されて遊ぶのに適した形態ですね。

f:id:ichi3122:20190714220100j:image脚の武装も外してバニーモード+「泣き顔」に

 

この泣き顔は見下し顔とのギャップもあり、グッと来ますね。

f:id:ichi3122:20190714220238j:image泣き顔が気に入ってるのでフル武装でも

 

どの形態も非常に魅力的で完成させた時、どれで飾るか迷っちゃいますね。

 

以上でゼルフィカールの簡単なレビューみたいなの終わります。

 

 

明日か明後日にはストライクラプターの記事を上げようかと思います。