いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス 一条綾香 製作記8

この所二週間毎くらいの更新が定番になりつつある壱です。

更新頻度上げたいとは思いつつも気分が乗らないと中々…って感じ何ですよね…。

前回から空いていますけど素体は完成です。

f:id:ichi3122:20210603225329j:imagef:id:ichi3122:20210603225337j:image細かい部分塗装を要求されるところが多く苦労しましたがその分の見返りはありますね。

この手の部分塗装は苦手なのでちょっと粗いところもありますが…。

次は武装に移るんですが、その前に首の関節パーツを破損してしまうというポカをやらかしました。

なんとか接着させて頭が装着できるくらいにさせてる所です。

無理そうならパーツ注文します。

相変わらずのノロノロペースですが完成に持っていくべくちまちまやっていきます。

次はシタラの更新になると思います。

 

それではこの辺で~