いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

心にて悪しき空間を断つ

 

f:id:ichi3122:20210713223208j:image

一ヶ月開いちゃいましたけど元気です。

タイトル見れば分かる人には分かるダンクーガの断空剣ですね。

ちょっと前に秋葉に行った時にスーパーミニプラを見かけたので買っちゃいました!

ダンクーガは世代ではないですけどスパロボで知って滅茶苦茶好きになったロボットなので立体物が手に入って嬉しい…。

他はちょっと高くて中々手が出せなかったので、スーパーミニプラとしてそれなりの値段で出てくれるのはありがたかったです。

多分すぐ作るんですけど、他に作業中のがあるのでちょっとそっちをひと段落させたらって感じですかね…?

作業中のシタラはノーマルのカルバチョートの方は、完成しているので今週のどっかで記事あげます。

天機は部分塗装するためにマスキングしたくらいで止まってるので、湿気が多くない時にでも仕上げちゃいます。

 

それではこんなところで