いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

再開

半年ぶりに更新です。

この半年間プラモ殆ど触ってなかったのでブログに上げる事もないので期間空いちゃいました。

また更新したという事はプラモ作成をするという事です。

今回はブログまた再開したよ~ってだけなんですけど。

これだけだと味気ないので、最近買ったというか届いたプラモとか更新するにあたって積みの整理してたら発見したガンプラとか紹介しときます。

f:id:ichi3122:20220228213505j:image
f:id:ichi3122:20220228213508j:image・メガミデバイス 綾香アナザー

・メガミデバイス 金潟すぐみ

・創彩少女庭園 佐伯リツカ

コトブキヤから届いた3点

綾香とリツカはオシリスと一緒に注文しててオシリスが延期2回くらいした影響で去年に出てるのに2月になってようやく届きました。

去年届いても組まなかったでしょうしいいんですけども。

すぐみは再販された奴で最初買えなかったんですが、再販気長に待ってればいいやの精神で無事買えたものです。

今はプラモを店で見かける事が殆どなくなり、予約も速攻で終わるので伸び伸び買えないのが難点ですね…。

f:id:ichi3122:20220228214125j:imageなんかロフト整理してたら発見したガンプラ達。

ブルーディスティニーはリニューアル版を既に一回作ってますがこちらは旧版ですね。

大分前に買った奴でアッガイとAGE2はいつ買ったのかもわかってないですが、上でも書きましたが満足にガンプラも買えないので

積みからガンプラ発見できてラッキーです。

他にもガンダムMk2と友人と大江戸温泉物語行った際の帰りに買ったガンダムデスサイズがあるんですが保管場所から出すの面倒だったので

写真撮ってません。

f:id:ichi3122:20220228214618j:image
f:id:ichi3122:20220228214621j:imageついでに届いたオシリスをちょっとご紹介。

見て分かるようにくっそデカいです。

神の威厳はひしひしと伝わってくるのでこの大きさにも納得です。

ラー・オベリスクも控えておりそちらも届くのが楽しみ。

財布ポイントがガリガリ削れていきますが。

買った当初は、飾り場所困るな~っと思ってたんですが

フィギュアケース買ったのでオシリスに限らず作ったプラモや今あるフィギュア・予約してるフィギュア等飾るスペースを確保しました。

今度紹介するかもしれません。

 

という事で今回はこんな所で終わりです。

まずは半年前に止まってるプラモ達をまずは完成させていきます。