いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

その積みの名は

この二日間はゲームやったり絵の練習等をしていました。

 

今週の30日にようやく仕事始めになります。

 

一日中暇で仕方なかったです。

 

生活にメリハリがないと何事も全然出来なくなってしまいます。

 

明日と明後日作業してミクの塗装は終わらせたい所です。

 

そして今日また新しいプラモが届きました。

f:id:ichi3122:20190127232528j:imageメガミデバイス猟兵型エーデルワイスです。

 

武装神姫は分からないのですがデザインもいいしメガミデバイス自体好きなので買いました。

 

いつ作るんだよって話ではあるんですが…。

 

来月は再販される朱羅忍者が来ます。そもそも蒼衣完成させてないんですけど笑

 

積みを崩さなきゃなと思いつつもまだ新しい積みがあります。

f:id:ichi3122:20190127232927j:image充電くん轟雷verと大学選抜チーム仕様のセンチュリオンです。

 

充電くんは塗装するつもりないのでさくっと組んで終わらせます。

 

センチュリオンはなんで買ったかというと戦ヴァル4をプレイして戦車のプラモが作りたくなったからですね。

 

丁度戦ヴァルにもセンチュリオンという雪上巡洋艦があり、戦車ではないんですが名前繋がりです。

 

ただこのキット調べてみたら結構難易度高いそうで、戦車のプラモの知識ゼロなので製作する時はかなりあたふたしそうです。

 

まだ先になるでしょうが。

 

話は変わるんですが、私下手クソではありますが絵を描いていましてこちらのブログでも絵が完成したらアップするかもしれません。

 

描いてる絵自体はミリマスばっかなのでFAG等ではありませんが、去年絵を勉強しなきゃとか思ってたんですが全然出来てなくてブログにもちまちま上げて絵を続けていけたらと思いまして。

 

基本はプラモの製作記と完成レビューをメインにやるブログなのは変えないです。

 

プラモの製作記あげる為に作ったブログなので、そこはブレるつもりはありません。

 

絵描いてたら、温かい目で見てやってください。

 

それでは今日はこの辺で。