いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FMG初音ミク 製作記4 サフ吹き

ミクの製作記になります。

 

タイトル通りサフ吹きになります。

f:id:ichi3122:20190128233601j:image武装が無い分作業が楽でいいですね

 

塗装は明日やる事にしました。

 

ミクは明日完成させる予定です。

 

その後はエーデルワイスを製作する事にしました。

 

画像みてたら作りたくなったので。

 

エーデルワイスの後はマジカルガールのダークネスを予定しています。改造キットを使いたいんです。

 

間にガンプラやフィギュアライズスタンダード等を挟むとは思います。

f:id:ichi3122:20190128234005j:image全然違う話題になりますがアリスギアアイギスの設定画集が今日届きました!

 

ブログ作った当時は名前知ってる程度で楓を作ったのですがこれをきっかけに、アリスギアをしたら見事ハマりまして笑

 

1番好きなキャラは楓ですね。他にも魅力的なキャラがいっぱいいるのがいいですねー。

 

たまーにゲームの話題で記事を書くかもしれません。

 

プラモの記事上げれない時とかに。

 

今は作りたいプラモと製作ペースが全然釣り合ってないのでテンポ良く作っていきたいです。