いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス 猟兵型エーデルワイス 製作記1 パチ組み 素体

昨日はあいにくの雨だったのでミクの塗装はせず、エーデルワイスのパチ組みをする事にしました。

f:id:ichi3122:20190201233237j:imageパケは白と黒が基調の落ち着いた感じです。

 

武装神姫は全く分からないですがデザインが本当に良く可愛いという事は分かります。

f:id:ichi3122:20190201233419j:imagef:id:ichi3122:20190201233423j:imageサクッとパチ組みです。

 

素体だけなのでそんなに時間はかかりません。

 

スタイルも良く、毎度クオリティは高いです。

 

金がかなりいい色です。

 

肌の成型色が今までと変わり赤みが強くなった感じになっています。

 

健康的な色ですね。

 

あとは胸が大きいです。

 

メガミデバイスでここまで大きいのは、弓兵以来ですかね。

 

後に控えているランサー等も最近の流れか結構大きいですね。

 

まだ素体しか作っていないので、次は武装モードの方を製作していきます。

 

ミクの塗装が終わったら製作していきます。

 

土日のどちらかにミクの完成記事は上げられると思います。