いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FMG 初音ミク 製作記6 塗装と破損と紛失と

土日中に完成記事上げるために作業してたんですけどパーツの紛失と破損で出来なくなってしまいました。

 

自分のアホさに絶望しています。

 

今までの製作で破損した肩のパーツ等も一気に注文するのと、ちょっとお金がないのでミクの製作はちょっとお休みになります。

 

来月を目処に再開したいと思います。

 

明日からはトランクスとエーデルワイスの製作をしていきます。

 

紛失と破損に気をつけながらやります!

f:id:ichi3122:20190203233325j:image

一通り塗装をして組み立ててから、部分塗装をしようと思ったら組み立て中に肩と太腿のパーツを紛失してしまいまして…

f:id:ichi3122:20190203233438j:image太腿のパーツはそんなに小さくないんですけどね。

 

そんなこんなで一時中断してミクをある程度バラしてる最中に今度はツインテールの可動部が破損してしまうという感じです。

 

色々とやらかしまくっててやばいです。

 

出来るだけ再開は早めにしたいと思っています。

 

とりあえず明日からは今進めているトランクスとエーデルワイスをやっていきます!