いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

LBCS アキレス ミカヅキリナ 製作記2

GWももう残り少なくなってきました。

 

色々出掛けたり遊んだりしてるとあっという間に時間が過ぎ去って行きます。

 

ちゃんとプラモの方もちまちま進めていってます。

 

いつも通りの工作として太腿の合わせ目消しです。

 

すごい目立つとこなので毎回消しています。

 

ゲート処理をしつつ分解していって塗装準備をしました。

f:id:ichi3122:20190504222232j:image

結構バラしていくと多いものです。

 

まだ黒のパーツは取っ手が足りなかったので後で塗装していきます。

 

青のパーツは黒→シルバー→クリアーブルーの3層で塗装していきます。

 

服の白パーツはそのまま白をぬっていきます。

 

装甲の白パーツはパールホワイトを塗っていく予定です。

 

キャンディー塗装は初めてなので勝手を覚えていきたい所です。

 

明日はライブに行くので作業が出来ないので6、7日の休みを使って仕上げていきます。