いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FAG フレズヴェルク Bikini Armor Ver 製作記3

今回は髪の塗装と仕上げです。

f:id:ichi3122:20200517232053j:imageという訳でドン。

胸部腰部のクリアパーツは艶消し乾かしてる間に飾ってたタペストリーの留め具が限界で落ちてしまい

その際に三つ紛失しました…。

コトブキヤのプラモ毎回何かしら失くしてしまう…。

まぁ自分のせいですが。

髪の塗装はいい感じに出来たので良かったです。

クールホワイト+ライトブルー+クリアブルーでクールホワイト強めにしたものをベース色にして

ライトブルーを強めたものをシャドウとして吹きました。

ちょっとゲート処理が半端な所が目立ってしまいましたが…。

個人的には満足のいく結果になりました。

近いうちに完成記事を上げようと思います。

 

さて次の製作ですが悩み中です。

選択肢が多いと迷ってしまうんですよね。

明日には決めてると思うので次の製作機でお会いしましょう。