いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

LBCS アキレス ミカヅキリナ 製作記3 塗装と製作中断

またですけど久しぶりの更新です。

 

油断というか何というかいつのまにか前回の更新が一週間以上前になっています。

 

アキレスの製作なんですが、鎧の塗装を終えてパーツを組んで行ったら何個かパーツを失くしてしまいまして…

f:id:ichi3122:20190525234417j:image

左手と左足が組めなくなりまして、一回パーツ注文しないといけなくなったので、製作を一時中断します。

 

塗装自体は黒→シルバー→クリアーブルーとそれなりにいい感じに出来たんですけど。

 

盾は面積が多くて要領つかめず色が安定していませんが…。

f:id:ichi3122:20190525234647j:image一旦パーツボックスにしまって別の製作に移ります。

f:id:ichi3122:20190525234716j:imageジムスナとマジカルガールの二つです。

 

ジムスナは塗装するつもりでいたんですけど今月からプラモが結構来るので今ののろのろ製作スペースだとやばい事になるので簡単フィニッシュで行きます。

 

ある程度積みが減るまでは簡単フィニッシュでやる事が多くなりそうです。

 

塗装する奴はしっかり塗装していきます。

 

それではこの辺で