いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス SOLストライクラプター 製作記1

他の製作どうしたの?っていうのはありますがストライクラプターになります。

 

単純に部屋のプラモの箱がやばくなって来て素組みだけでもして箱を処分しちゃいたいだけです。

f:id:ichi3122:20190529225019j:image

この角度だと全然分かりませんがこれ凄い箱が大きいんですよ。

 

ランナーがの量が物凄いです。

 

大ボリュームを堪能しながらちまちま素組みをしていきます。

f:id:ichi3122:20190529225228j:image

ランナーの量は凄いんですがストライクラプターだけを組むなら割とサクサクといけます。

 

他のSOLシリーズもあるのでどんどんボリュームが増えていってる感じです。

 

ストライクラプターはまさに強襲用といった感じでラプターよりも個人的に好みです。

 

ラプター分の方も組みますがストライクラプターで飾ると思います。

 

部分塗装してデカール貼りをして仕上げる予定です。

 

デカールの数が凄いので、涙目です。

 

ストライクラプターより先にやっているジムスナとかがあるのでそちらを優先しつつやっていきます。