いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス兼志谷シタラverカルバチョート 製作記1

f:id:ichi3122:20210513213635j:image

一ヶ月くらいほったらかしてた…。

元気にやっています。Twitterでは毎日元気にしてました。

流石に完全にだっらだらしてたわけじゃないですよ!

シタラ三つもあるので前書いた通り製作していくという事でやっていきます。

f:id:ichi3122:20210510225410j:image
f:id:ichi3122:20210510225414j:imageいつも通りさくっと素組みです。

ボリュームがあって大変でしたがその分達成感もあると言う感じで楽しかったです。

天機も同時に組んでいたので、より大変でしたね…。

今回はがっつり塗装するつもりはなく部分塗装のみで仕上げる予定です。

二つ分がっつりやるのはキツいので…。

ガネーシャは全塗装でやるつもりですがもしかしたらしないかも。

二人のシタラは再来週までには仕上げるつもりで頑張っていきます。

綾香の方も今週中にはどっかで更新したい…。

完全にダレてるので流れをどこかで変えないとまずい!

 

それではこの辺で