いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

初めての大ボリュームキット

予告通り届いた例の物の紹介です。

f:id:ichi3122:20210409223953j:imageメガミデバイス兼志谷シタラverガネーシャ

でかい!!重い!!!

どれくらい大きいかというと

f:id:ichi3122:20210409224826j:image

これくらい大きいです。

厚みもカルバチョートよりあります!

f:id:ichi3122:20210409224928j:image

アナザー込みで大体同じ大きさですね。

いや本当ボリュームが凄すぎてなんといったらいいのやら…。

一万超えるプラモを買ったのもこんなでっかいプラモ買ったのもこれが初めてです。

作るのが楽しみなような恐ろしいような…。

まぁ納得の値段って感じではありますが

3月発売予定でしたがちょっと延期されて一昨日辺りに遂に発売されたガネーシャです。
キット化するのは難しいという事で軽量版のカルバチョートでしたが、そのままのガネーシャもまさかまさかの登場です。

ガネーシャがキット化されるならリンとかも希望がありますね~。

これからの展開が楽しみです。

アナザー含めカルバチョートの方は部分塗装の簡単フィニッシュでやろうかな…。

ガネーシャの方は気合いを入れて全塗装で頑張りたい!

今は綾香の作業中ですがカルバチョートの素組みも進めて行きたいと思います。

カルバチョートも結構なボリュームがあるのでまずはこれを作って、ガネーシャ作る前の助走をしていきたいと思います。

f:id:ichi3122:20210409225726j:plain

インパルスは撮影終わったので土日のどっちかに記事上げます!

 

それではこのへんで