いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス兼志谷シタラverカルバチョート 【天機】 製作記1

f:id:ichi3122:20210513213716j:image

ノーマルverと一緒に素組みをしていた【天機】です!

f:id:ichi3122:20210513213944j:image主な変更点はスーツがエース仕様のものになっている所とギアもスーツに合わせた色になっています。

色が変わると同じ装備でもガラリと印象が変わります。

f:id:ichi3122:20210513214139j:image天機にはSPギアのディーバパリと手持ちサイズのインドラダヌスが付属してます。

金剛杵型にピジョンを展開するSPです。

ピジョンというにはガンダムでいうファンネルのようなものです。

インドラダヌスはもっとでかいのでキット化するのは、難しいんでしょうね。

ガネーシャverの方の特典でペーパークラフト化するとは思いもしませんでしたが。

こちらの方は、投げたインドラダヌスが極太のビームを出す派手な技になってます。

ビームがデカくて画面の視認性が悪くなったりとか、撃つまでにラグがあるから当たらなかったりと少々使いづらい所もあるスキルです。

最近はアリスギア触れてないのでアプデで変わったるかもしれません。

f:id:ichi3122:20210513215040j:image

ノーマルと並べて。

こうしてみるといい眺めです。

そこにガネーシャが加わっていくと思うと更にすごい事に…。

ノーマル共々部分塗装等の作業やって早めに仕上げたいと思います!

 

それではこの辺で~