いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス 一条綾香 製作記2

前回は武装モードの紹介だったので今回は素体モードになります。

f:id:ichi3122:20201029222744j:imagef:id:ichi3122:20201029222754j:image素体も造形がめちゃくちゃいいですね。

腰にリボンのパーツを付けるんですがスタンドの関係上外しています。

素体モードはここが少し残念ですね。

別のスタンド使えばいいだけですけど。

f:id:ichi3122:20201029223225j:image低身長素体のメガミデバイスは初めてなので動かすのが凄い楽しいです。

シタラも組むのが楽しみです。

アリスギアアイギスシリーズはそれぞれの個性がきちんと表現されているのが凄いですね。

楓の皆伝もプロポーションがより原作に近づくように改良がされいていますし。

綾香は全塗装で仕上げるつもりです。

塗装しがいのあるキットですしね。

次回からは工作を始めたい所なんですが、

f:id:ichi3122:20201029223950j:image本日ゼロとナイトメアverが届きました。

対になっているパケ絵が非常にカッコいいです。

これだけで買って良かったと思います。

ゼロは凄い楽しみにしていたので予告通りゼロを優先して制作しますので綾香は一旦お休みになります。

綾香もゲート処理くらいはやっておきました。

次回からはゼロの製作記をやっていきます。

 

それではこの辺で