いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

色々と進行中

ちまちまと作業はしてるんですけど、記事にするには一つ一つの内容が小さいのでまとめて書いちゃいます。

f:id:ichi3122:20190607232815j:imagef:id:ichi3122:20190607232820j:image

まずジムスナ君です。

 

サクッと仕上げて完成しました。

 

近々完成記事アップします。

f:id:ichi3122:20190607232915j:image

お次はストライクラプター

 

ストライクラプター部分以外のパーツも組んで

 

あとはゲート処理しつつこの地獄のデカールを貼っていきます。

 

1日で終わらせようとせずコツコツと貼っていきたいですね。

f:id:ichi3122:20190607233130j:image前の記事で造形も挑戦しますと書いたので読み進めながらやっています。

 

こっちはもう少し作業進めてキリがいい所で記事にしていきます。

f:id:ichi3122:20190607233235j:imaget途中経過としてこんなのが出来ています。

 

ちょっとエポパテケチってやってたら下の部分がなんかコレジャナイ感になってしまいました…。

 

まぁ詳細は記事上げるのでそちらで…。

f:id:ichi3122:20190607233458j:imageあとは7月に来る予定だったルルアのアトリエのDLCが来たのでルルアをやっています。

 

メルルが凄く好き。ルルアでは杖ではなく剣を使っています。

 

ライザのアトリエも発表されて、今までの主人公と比べるとやけにエロくて驚いてます。

 

9月は他のゲームも出るので買うには買うんですがすぐにプレイは出来なそうです。

 

 

今回はこの辺で