いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

HGUCジムスナイパーⅡ 完

ちょっと色々とドタバタしてて更新が出来ませんでしたっ!

 

三日に一回くらいのペースで更新していきたいんですけど色々やってるとネタがなかったりしてあげれなかったり…

 

プラモにしろゲームにしろやりたいと思った事は何でもしたくなる性格で色んな事に手を出しちゃうんですよね。

 

こっちのブログを定期的に更新出来るくらいのペースは守っていきたい(この台詞何回目だろう

 

そろそろ本題に入りましょう。

f:id:ichi3122:20190621225119j:imagef:id:ichi3122:20190621225123j:image

ジムスナⅡの完成記事になります。

 

部分塗装をして艶消しの仕上げになります。

 

この機体とてもカッコいいので特に何かしなくても様になりますね。

 

アクションとかいらないくらいですよ。

 

あ、ちゃんとアクションはしています。

f:id:ichi3122:20190621225447j:imagef:id:ichi3122:20190621225453j:image

スナイパーライフルを構えて

 

稼働は今のキットには見劣りするものの十分に確保されているので構えるポーズも難なく出来ちゃいます。

f:id:ichi3122:20190621225602j:image

バイザーをして膝たちで精密射撃

 

 

このポーズがとにかくカッコいいんですよね…

f:id:ichi3122:20190621225649j:imagef:id:ichi3122:20190621225653j:imageブルパップマシンガン

 

ジムという事もあってこういう装備も合いますね

 

 

以上でジムスナⅡ終わりです。

 

今回は時間がなくてこの仕上げにしましたが、次回はきちんと塗装をしてリベンジしたいですね。