いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

HGAGE ジェノアス 完

f:id:ichi3122:20201021225320j:imagef:id:ichi3122:20201021225323j:image先週に仕上げていたのに今日ようやく撮影して記事を書いてます。

FF14やってるといつの間にか2時や3時でもう寝るかーって感じになって他の事に手が付けていない事が非常に多いです。

そんな訳でジェノアス完成しました。

今回は部分塗装と艶消しのみの仕上げになります。

艶消しにはExフラットクリアのフッ素入りの艶消しを使用してみました。

サラサラした感じになって好みの艶消しです。

f:id:ichi3122:20201021225743j:imagef:id:ichi3122:20201021225749j:imagef:id:ichi3122:20201021225753j:imageビームスプレーガン

ヒロイックなポーズは少し似合わない。

次代のアデルはビシッと決まるんですけどね。

f:id:ichi3122:20201021230117j:imagef:id:ichi3122:20201021230121j:imageヒートスティック

量産機の装備って感じがいいですね。

f:id:ichi3122:20201021230155j:imagef:id:ichi3122:20201021230158j:image刀身をビームサーベルに変える事も出来ます。

 

造形色分け可動が高水準で良いキットですね。

ジェノアス組んだのでやっぱり敵のガフランも欲しいですね。

AGEは敵のMSがどれもカッコいいので再販されたら買いたいですね。

個人的にAGEキットにハズレはないと思っています。