いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

お買い物

もう日曜日が終わってしまいます。

 

いやーほんとに休日って過ぎるのが早いです。

 

この土日はちょっと作業が出来なかったんですけど、きちんと更新出来るくらいには頑張っていきます。

 

今日はお出かけしてたので、買ったものですね。

f:id:ichi3122:20190623230804j:image

S.H.figuartsのゴジータブルーとポケモン色紙ARTとFigFixの凛

 

DBのS.Hはフリーザ持ってるんですがいい出来なのでゴジータも期待大です。

 

ポケモン色紙ARTはこれが欲しかったので、単品で買えてよかったです。

 

なんかピカチュウがいますが。

 

凛ちゃんはなんか一人だけ安くなってたのと最近物凄くソロコレ聴いてるのでって感じで。

 

沼津も何回も行ってますけど、何だかんだμ'sが好きですね。

 

キャラコンテンツとして楽しめていました。

 

Aqoursは声優コンテンツとしてシフトし過ぎててついていけなかったです。

f:id:ichi3122:20190623231438j:image愚痴はさておきゴジータ開封

 

元々カッコいいのでちょっとしたポーズでも様になります。

 

フィギュアライズスタンダードと比べると細マッチョです。

f:id:ichi3122:20190623231609j:imageイーブイズの色紙

 

めっちゃ可愛い!!!

 

ピカチュウがいなかったらもっと良かった!ピカチュウ普通に好きですけどブイズはブイズオンリーで楽しみたいんですよね。

 

ブイズのフィギュア凄い楽しみです。

f:id:ichi3122:20190623231806j:imageFigFix初めて買いましたけどいい感じですね。

 

最近見ないというか続いてるの?って感じですが。

 

絵里も今度見かけたら買いたいですね。

 

 

今回はこんな所で

 

次回は多分ストライクラプターだと思います