いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

ジムスナとロングレンジちゃん

最近はルルアのアトリエやSEKIROにお熱でこっちが疎かにになってしまいます。

 

今回はこの前買ったロングレンジを開封しただけという内容ですが…。

f:id:ichi3122:20190409225820j:image

サンプルの時点で可愛いと思ってましたが実物はもっと良いです。

 

飾る場所を考え中です。

 

figmaの記事は最初はリーパーからあげようと思ってます。

 

今ちょうど、机も作業で撮影出来ないっていう訳でもありませんし。

 

終わったらジムスナの工作を始めつつ、マジカルガールのダークネスを製作していきます。

 

改造パーツを使いたいんです。

 

マジカルガールは髪等の要所を塗装する程度にして仕上げていきます。

 

イーブイもロングレンジと同じタイミングで買ってサクッと作りました。

 

シール貼ってトップコート吹いて完成させます。

 

それでは今回はこの辺で