いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FAG スティレット XF-3 製作記3 完

ちまちまとスティレットの部分塗装をしました。

 

ただ完成を焦ってたり久々の筆だったりとかで微妙な感じになってしまいました。

 

何個かパーツなくしてしまいましたし…。

 

ただ凍結するのも嫌だったので完という事にしました。

f:id:ichi3122:20200107221934j:image

本当はちゃんと撮影するつもりだったんですけどやけに胴体外れたりで滅茶苦茶動かしづらかったので断念しました。

 

幸先の悪いスタートになってしまいましたが次回以降はしっかりとやっていくつもりです。

 

次回なんですが後ろにいるゼルフィカールを完成させたいと思います。

 

半端な所でずっと止まったままなので…。

f:id:ichi3122:20200107222208j:image

太腿は塗り直したいので塗装剥がして再塗装します。

 

素体はパパッとトップコートまでやりたいですね。

 

 

それではこの辺で。