いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FAG ゼルフィカール 製作記⑤ 塗装

かなーり時間が空いてしまいました。

 

一応生きてます。

 

前回は太腿の合わせ目消ししたところでしたね。

 

今回は塗装になります。

 

塗装自体はだいぶ前に終わらせているんですけどね。

f:id:ichi3122:20190827003509j:image

下地にシャドーフレッシュを使いその上からクリアーブラックを吹いてタイツ感を出してみました。

 

あんま上手く行った気はしないんですが…。

 

試行を重ねて上手く表現出来るようになりたい所ですね。

 

それとちょっとした事でぜルフィカールの上半身のパーツを失くしてしまいました。

 

一旦凍結と思ったんですがまた凍結するのは嫌なので今あるパーツは塗装しちゃいます。

 

後日パーツ注文して上半身を完成させます。

 

ただ、上半身失くしてモチベが下がり気味なのも確かなのでこれとは別に製作もしていきます。

 

サボり癖と完成させない癖をいい加減どうにかしたい。